みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



やってなかったわけじゃないっすw
ブログ更新さぼってたわけで(*ノノ

ってことで、とりあえず最近の状況をちらっとかいておこうかな・x・

まずはいぷち

とうとう発酵発光しますた>w<
オーラだょオーラ!ブログへのssアップのやりかたが微妙にわからんので、そのうちmixiにでもあげときまふ。

次に教授

やっと96だょ!
まったりと生体やBOSSで遊ぶ日々。そのうち本気でそだてたいなぁ。。。

LK・・・はいつもどおりのほうちプレイで(ry


そいや、次の発光計画としては、wizか素ぷり(ME)あたりをしたいなぁっとおもったりしてるかな。
気合いがつづくかがもんだいなんだけどね(*ノノ

とりあえず気楽にまったりやっていこう・・・

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
昨日初めて棚臨時にいきますた!>x<
オデン臨時は行ったことあったんだけど、棚は初めて&SWない教授さんなので、断られたらどうしようとか思いつつ南の募集チャットに入ったみけたんです。

意外にも「行ってみましょかw」との軽いお返事にありがたく参加させてもらい、教授棚デビューを果たしました。

思ったこと。
「やっぱジョブうめぇ>w<」

いつもオデンだからなぁ。まぁSWないので断られる可能性も高いですが、これからも参加したいと思ったアタクシです。

さて、棚限らず臨時で困ること。
「キャラ名と職が覚えられない(爆)」
PT一覧でSP供給するんだけど、間違って廃wizさんのSP吸っちゃうことが何度か(滝汗)まぁマニピもちゃんとしてもらってたので、問題はなかったんだけどね・x・?
臨時だとそこがつらいとこだよなぁ・・・。

いつものオデンメンツだと、名前もキャラも一致してるので間違うことなう出来るんだけどなぁ。。。まぁそこらへんは慣れな部分が大きいと思うので、これから少しずつ慣れていきたいと思いますっ(*ノノ

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記
おひさしぶりです!

みけたんin会社です。
7月末で退職が決まり、ただいま引継に忙しく走りまわっておりまする。
とりあえず、、、引継相手のおばちゃん!マイペースすぎ!滝汗
言い出したら聞かない、周りの空気を読まない、超KYなお方。うまくいく時はいくけど、思わず怒りたくなったりすること多々ありなアタクシです;x;
まぁ6月18日で今の業務終わり&残りは有給消化予定だから、そこまでは腹に溜めつつ頑張ります><

さて、転生した教授たんのお話。
毎日毎日オデンでワッショイしております(*ノノ
最近ちょびっと教授のSP供給タイミングにも慣れてきた。臨時にも行くことを覚え始め、別キャラを南放置で、いつでも臨時状況確認できるようにしてみたりw
そうこうしてるうちに、すでに82/42になってたり・x・
まぁ悪くないペースですよねー。ちなみにジョブは監獄ソロの時にあがったもの。オデンだとお察しだしね><。
そろそろ棚臨とかもデビューしていきたいとか企んでます!(ジョブくでジョブ!SWほちぃんだょ!)

というわけで、マッタリのんびり(?!)頑張ります!

せーじたんが光った(遅

SS貼りたいんだけど会社から出来ないのが残念;x;


多少加工しないといけないので、週末あたりに頑張りますw


まぁとりあえずのご報告まで。ちなみに昨日時点で54/40。転職できるとこまではきたけど、50転予定だからこっから正念場かな。今までどおりマッタリマイペースで頑張っていきたいと思います!


よち。誰か室内つれてってくで(爆

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
本日30日。4月の最終日です。

さて、せーじたんの状況は

90.5%

はぃ、本日中の発光は無理ですねー(・x・デスョネー

ちなみに昨日、初めてセージたんをトールでお座りさせてもらいました。
約1.5時間くらいで5%近く上がったわけで(*ノノ
レイがクルセの青いネバネバ(ディボだっけ?)で守ってくれたこともあり、1回も死なずに済んだ幸せ者でございますw

@10%なので明日か明後日くらいには何とかなると思われまする。
発光間近!頑張れせーじたん>w<


…の前に転生後の型決めないとな・x・ネーッ

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記
