みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



昨日初めて棚臨時にいきますた!>x<
オデン臨時は行ったことあったんだけど、棚は初めて&SWない教授さんなので、断られたらどうしようとか思いつつ南の募集チャットに入ったみけたんです。

意外にも「行ってみましょかw」との軽いお返事にありがたく参加させてもらい、教授棚デビューを果たしました。

思ったこと。
「やっぱジョブうめぇ>w<」

いつもオデンだからなぁ。まぁSWないので断られる可能性も高いですが、これからも参加したいと思ったアタクシです。

さて、棚限らず臨時で困ること。
「キャラ名と職が覚えられない(爆)」
PT一覧でSP供給するんだけど、間違って廃wizさんのSP吸っちゃうことが何度か(滝汗)まぁマニピもちゃんとしてもらってたので、問題はなかったんだけどね・x・?
臨時だとそこがつらいとこだよなぁ・・・。

いつものオデンメンツだと、名前もキャラも一致してるので間違うことなう出来るんだけどなぁ。。。まぁそこらへんは慣れな部分が大きいと思うので、これから少しずつ慣れていきたいと思いますっ(*ノノ

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記
コメント

棚臨時はメンバーはだいたい同じような顔触れにはなっていきますよ~
90代になれば色々と増えてくるけど・・・
2008/06/11(水) 10:52:23 | |カズ #-[ 編集]

オデン臨時はすでに同じ顔ぶれがwww

教授が多いから臨時にあぶれてしまう今日この頃・・・。早く90台生体デビューしたいなぁ><
2008/06/17(火) 09:52:04 | |みけ #-[ 編集]
夢を現実にしましょう
こんにちは(^^)
ちょっと拝見しに来ました。
私もブログ書いているのでよかったら
見に来てください。
2008/06/23(月) 23:29:16 | |夢見る青年 #-[ 編集]

お友達募集中足跡ぺたぺた
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
ブログ --- http://www.voiceblog.jp/rakushushus/
2008/07/06(日) 19:31:42 | |おたま #vqm8JHu.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/59-15aa9bb9
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 08:50:17 |
