みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せーじたんで始めてのPT狩りに連れてってもらいました。
場所はあびす。

ベースうめぇぇぇぇぇぇ(゜Д゜*)ホェェェ

1時間弱で3F、2Fを行ったりきたりして1.2%くらい上がったぽぃ。
そして週末中にやっと34%くらいになりました。2日間で10%程度しか上がってねー><

ちなみにせーじたんがあびすでやったこと。

①FV/CB/HD/TSなどでコッソリ共闘
②タゲが移るときがあって逃げる
③とにかく逃げる(追いかけてくるMOBを取ろうと、あいりんLK・たぬきプリが走り回る)
④逃げ先に新たなMOBが!MOB追加!
⑤また逃げる(繰り返し)
⑥時々吹っ飛ぶ

以上!運動会の萌え担当でした(・x・テヘッ
ちなみに、とにかく後ろからコッソリついていったので死にませんでしたw
あれで死ぬのも萌えの一つだろうとは思ったけどねー。

とりあえず3FはGv明けってこともあり、データルとかがウヨウヨして緊張したなぁ。硬くない子で行ったのは初めてだったし。
面白かったのでまた連れてってもらえると嬉しいです>w<
スポンサーサイト

元bleuの頭脳、くれすんのWIZが週末に 発酵 発光した。
恐ろしいスピードでみけのせーじたんやしそのWIZをブッチギリ、発光に漕ぎ着けた元(現在もだろうケド)廃人。

99999999まで調整かけて発光式予定が、ゴバッて調整ポリンで光っちゃったあほの子w


まぁすでに光っちゃってたので、枝を使ってコモドで育成。36になった時点でそのまま名無しに行って壁していただきましたょっと・ω・


感想としては、意外に廃マジでも壁が出来るということ。ネクロマンサー+取り巻きならヒールかけてればちゃんと耐えてたのに笑った。Sb食らってもヒールとシロポシールドで頑張る廃マジ。萌えるょねwww
本人のPT名は「細凶の壁」(くれすん命名)、そしてみけたちのPTは「壁は廃マジ」(みけ命名)どんだけアホの集団www
こんなPT作って暴れさせていただきました。
やっぱりこんな風に遊ぶのが普通の狩りよりも断然楽しいですねー。うちのせーじたんが発光した時にも何かできたらいいなと思う今日この頃。

ちなみに…名無しDの1Fについてはテレポで移動しました。(結構MOBが湧いてました)
にも関わらず、ちゃんとWPまで死なずに到着してたくれすんには、本気で惚れました・ω・

温泉旅館到着後はゆっくり温泉入ってダラダラしてました。ちなみにこの旅館、大浴場と露天風呂の場所が別々になってて、露天風呂は見晴らしのいい2階の角にあるという変わった造りの旅館でした。到着直後は露天風呂、ご飯を食べて大浴場温泉を堪能してから宴会開始!ということになりました。ところが、男性陣がご飯直後に3名ダウンして爆睡;x;元気だったのは女性陣だけらしかったのです。

根性なしの男性陣を放置し、生き残ったメンバーで宴会開始。そこで発覚。まみつぇぇぇぇぇ!!!!!梅酒のボトルの9割一人で飲んじゃってました。30分ほど飲んでて、さすがにダウンした男性陣をたたき起こしに行くみけと鈴。なんてひどい娘達なんでしょね・x・
復活後はみんなで大宴会。杏酒はほとんどみけが飲みました。そんな感じで飲んでたら、お酒なんてすぐなくなるんだょね…。
しかも8時過ぎから宴会開始で1時間弱で半分以上飲みつくし、結局最後はお酒が足りずに宿で追加購入しました。そのままダラダラ喋って飲んでたら、結局寝たのは朝の4時。ど…どんだけ飲んだのかはもう記憶にございません…。(全体の7割は女性陣が飲んでたんだよね)

次の日は二日酔いもなく、元気騒ぐ女性陣。ボスは二日酔いのせいで、お腹の中で『象さんがファイヤーダンス踊ってる』と泣いてました。そんな中、旅館の近くにあった滝の見学や、伊勢のおかげ横丁食べ歩きツアーを経て帰宅。
ちなみに車の中は…ずっと爆睡してたので知りません(*ノノ

まぁ初めて会う人達との旅行だったけど、結構楽しめたし、なかなか良い出会いが出来たのでした。でも…恋愛話に発展しそうなのがなかったのが残念かなぁw

次からも色んな企画を立てて遊べたらいいなぁって感じの旅行でした>w<


はぁ・・・長く描きすぎた・x・

当初の予定としては、初日のお昼ご飯をおかげ横丁に行って食べ歩き、観光してから夕方宿に入るつもりでした。ところが大雪のため、それも微妙な雰囲気。なので、食料とお酒だけ買って宿に直行することとなりました。

高速を走っている最中、スピードやらタイヤの違いで行き別れになった2台の車。三重の大きなスーパーで合流し買い物へ。思ったことは『空腹状態でスーパーは危険』ということ。好き放題にかごにお菓子を入れるんだよね!お酒も入れて、全部で1万3千円也。ちなみにお酒は「赤ワインボトル・杏酒ボトル・ビール12本・梅酒ボトル・カクテルバー2本・各種チューハイ缶数本・ウコンの力!」等々。しかも元から持ってきてた分も合わせれば、ドンだけ飲むねんって量。うん、10人の空腹は買い物の感覚を鈍らせるよねwすでにお腹も空いてるので、男性陣が精算中にたこ焼きを買う女性陣。それを持って車で出発。ちなみにそのかごの中の量を見たボスには「お前ら、それ全部ちゃんと飲めよ!」っと怒られました(*ノノ

スーパーから車で少し走ったところに、大きな湖があって、雪景色が綺麗だろうとの情報で立ち寄ることに。またまた細い山道、しかもすでに積もってて、滑る滑る!といった中を走行すること約20分。湖に到着しました。

ちゃんとしたタイヤチェーンをつけてないと進めないような場所だったため、観光客も少なく、雪も綺麗でロマンチックな感じでした>▽<
少し景色を堪能するために車から降りたとたん、雪と戯れるみけ・鈴・ナベ・まみ。雪ダルマを作成しました。残念ながら人型を作れるほど積もってなかったなぁ…

雪合戦でボスに雪玉ぶつけてみたりで遊んでから宿に出発しました。作った雪ダルマはボスに潰されましたのが残念です…。記念に残しておきたかったのにってグレたら、一生懸命作り直そうとしてくれてた姿が可愛かったです。(失敗して破壊してたけど)次こそはちゃんとした雪ダルマを作りたいと思います!(長くなるのでその3へ~)

連休の土日で温泉旅行に三重まで行ってきました。
会社の友達と二人で『温泉行きたいよねー。カニ食べたいよねー。』から始まったこの企画。
言い出してから1ヶ月で結構されたわけなのです。

今回の旅行は車2台、男女5名ずつの10名で決行されました。
メンバーは
男:ボス、りんちゃん、ひだっち、やっちゃん、ひらさん
女:みけ、鈴、なべ、まみ、サチ(全仮名)

まず当日の朝、大阪ではみぞれが降りまくってました。そんな中、みけは布団でスヤスヤ。
ふと目が覚めて時計を見ると9:30。…あれ?集合何時だっけ?

実は集合時間は9:00。顔面蒼白になったのは言うまでもありません。
アラームをセットしたはずの携帯を見ると…電源切れてる!!!どうやら充電器への接続が悪くて、途中で充電が切れたらしい…。慌てて充電器に携帯をつっこみ友達に電話。待ち合わせは大阪だったので、30分ちょいで到着することを伝え猛ダッシュで準備。すると再び友達から電話が。
『サチの連絡先がわからんくて、合流できてない!』とのこと。サチの連絡先はみけしか知らず、準備を進めながらサチへ連絡を取る始末w
朝ごはんも食べず、とりあえず最低限の化粧(ファンデーション&まゆげのみ!)をして家を飛び出しました。

到着後、すでに集合していた男の子達(全員初対面)に謝り、とりあえず無事に出発したのが10:10でした…。ちなみにナベも寝坊で20分遅刻したらしいことを、後で聞きました。何この女遅刻率wwww
ちなみに車は5人わけで乗ってたんだけど、
ボス車:ボス、ひだっち、みけ、鈴、まみ
りんちゃん車:りんちゃん、やっちゃん、ひらさん、サチ、ナベ
の組み分け。それぞれカーナビついてたので、『迷子になっても大人なんだから現地集合!』な勢いで出発したのです。

高速に乗って走っていると進むにつれ周囲の景色が白くなる。当日の大雪で山に雪が積もってたんです。道路にも、周りに見える畑や家の屋根、山の木々に積もる雪。
『トンネルを抜けると、そこは雪国だった』
そんな言葉を思い出しました。(トンネル抜けてないけどね・x・)
名張のあたりでコンビニによって、ふと車を見るとナンバープレートやライトに氷が張り付いて固まってる始末。大阪では滅多に見れない雪でしたw
それだけでも満足な旅行だったんだけど、運転手(ボス、りんちゃん)からすれば怖くて必死だったとのこと。ご苦労さまでしたw

~その2に続く~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。