みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



友達とカラオケ行きました。久しぶりなのにも関わらず4時間、2人で、相手は高校1年生・x・

バイト先で知り合った子なんだけど、結構ネットオタクな子w
カラオケ好きって聞いたので一緒に行こうってことになったのですねー。

一番心配だったのは、高校生とみけの歌が合うのかどうか。色んなことを心配しながら行ってみる。
相手は「今日は全てアニソンで攻めます!!」と初めから断言。確かに最初から最後までアニソンでした。
そして始めは普通に歌ってたみけも、アニソンを入れ始める。

結局開始30分くらいから最後までアニソンでした・x・

ビックリしたことに、高校生でもみけが歌うアニソンを9割以上知ってたんだょね。
ケーブルテレビとかでもやってるのを見てるらしくて、みけ以上に詳しかったり。あと、アリプロも好きらしく、途中でみけが『聖少女領域』を歌ったのをきっかけにアリプロがそこから約10曲ほど続いたり。

なかなか濃い4時間を過ごさせていただきましたw
またこんなアホなカラオケタイムが出来るといいなぁっ>w<

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
先週月曜日に97になってからちょうど1週間経ちました。

昨日までの成長状況…ベース55%

順調だねぇ。
ラグかったりで1日最低1ペナくらいは食らってるはずなのに、毎日5%のノルマは確実に稼いでます。(先週金曜は飲んでたので出来なかったけど!)目標としては、今月中にリーチにすること。まぁ@45%だから週末ちょっと多めに頑張ればいけるかなぁって感じ。

頑張らないとね><


ちなみに不思議なこと。
せーじたんだけは飽きません。メインだった槍っこはすぐ飽きてストップしちゃうのに。なんだか不思議・x・

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
手帳を買いました。2つ。

1つは会社用。
出張日の管理等々に必要なんだな。

これが赤いやつで、週間予定記入欄が左側、右側全体がメモなど書けるタイプ。
昔から愛用してるタイプの手帳・x・

もう1つは個人用。黒いやつで個人用だし細かいメモとかいらないから、一ヶ月ごとのカレンダーと見開き両面で週間予定が書けるタイプ。
これに日記をつけようかなっと思ったり・ω・
まぁ日記にしちゃうと3日坊主になること請け合いなので、細かい日記じゃなくて、メモ程度のものをつける予定。

ちなみに付け始めたのが昨日で、内容は
『セージ15%⇒30%、廃プリ15.1%⇒15.4%
 やりすぎだろ。
 お掃除⇒お風呂場・トイレ』
でしたw

これってある意味ネタ帳になりそうな予感!?

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
最近左手中指の第2関節に違和感感じてた。
たまーに力入れたら、少し痛みがあるとか?その程度。

なのに、今日ふとドアノブ回すときに力入れたらいつも以上の痛みが!


まぁズキズキ続く痛みじゃないくて、やっぱり力を入れたり触ると痛むって感じ?
別にぶつけた記憶とかないし、結構前からの痛みが微妙に続いてるから気になるところ。

んーーーーー。いったいにみけの左指に何がっ!?><。

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記
スケートのなごりで足が痛かった。

昨日まで!!!!!


翌日にはすでに筋肉痛が軽くきてて、昨日まで痛くて、今日はもぉ治った!!!


まだまだ若い証拠だょね>w<



先輩に昨日の朝ボソッと『筋肉痛が痛い』っていぅたら

『翌々日にくるなんて(以下省略』

って言われた。でもちゃんと翌日にはきてたもんね!言わなかっただけだもんね!
でも筋肉痛よりも、こけて頭打った時の衝撃の首の筋のが痛かったのはヒミツ・・・

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記
