みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週月曜日に97になってからちょうど1週間経ちました。

昨日までの成長状況…ベース55%

順調だねぇ。
ラグかったりで1日最低1ペナくらいは食らってるはずなのに、毎日5%のノルマは確実に稼いでます。(先週金曜は飲んでたので出来なかったけど!)目標としては、今月中にリーチにすること。まぁ@45%だから週末ちょっと多めに頑張ればいけるかなぁって感じ。

頑張らないとね><


ちなみに不思議なこと。
せーじたんだけは飽きません。メインだった槍っこはすぐ飽きてストップしちゃうのに。なんだか不思議・x・
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
手帳を買いました。2つ。

1つは会社用。
出張日の管理等々に必要なんだな。

これが赤いやつで、週間予定記入欄が左側、右側全体がメモなど書けるタイプ。
昔から愛用してるタイプの手帳・x・

もう1つは個人用。黒いやつで個人用だし細かいメモとかいらないから、一ヶ月ごとのカレンダーと見開き両面で週間予定が書けるタイプ。
これに日記をつけようかなっと思ったり・ω・
まぁ日記にしちゃうと3日坊主になること請け合いなので、細かい日記じゃなくて、メモ程度のものをつける予定。

ちなみに付け始めたのが昨日で、内容は
『セージ15%⇒30%、廃プリ15.1%⇒15.4%
 やりすぎだろ。
 お掃除⇒お風呂場・トイレ』
でしたw

これってある意味ネタ帳になりそうな予感!?

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
セージたんが97になりますた。

うちのかわぃぃかわぃぃせーじたん(*ノノ



まぁ・・・ぶっちゃけよく育ったょね・x・
自分でもビックリなくらいに順調ですょ。


実際ここからが正念場になるんだろうけど、すでに97なってから1日で5%稼ぎました。
(ペナ2%食らったけどね・x・)
1.5倍ってうまいなぁと実感したアタクシw
通常に戻ってからがホントに大変になるんだろうなぁ。

てことでマッタリがっつり稼ぎたいと思います。


周りから
『みけがサゲ(or教授)なんてミリ』
『想像すら出来ない』
『80いけばいいとこじゃね?』

などと言われた子なので、意地でも頑張りますょっと!

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
最近左手中指の第2関節に違和感感じてた。
たまーに力入れたら、少し痛みがあるとか?その程度。

なのに、今日ふとドアノブ回すときに力入れたらいつも以上の痛みが!


まぁズキズキ続く痛みじゃないくて、やっぱり力を入れたり触ると痛むって感じ?
別にぶつけた記憶とかないし、結構前からの痛みが微妙に続いてるから気になるところ。

んーーーーー。いったいにみけの左指に何がっ!?><。

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記
スケートのなごりで足が痛かった。

昨日まで!!!!!


翌日にはすでに筋肉痛が軽くきてて、昨日まで痛くて、今日はもぉ治った!!!


まだまだ若い証拠だょね>w<



先輩に昨日の朝ボソッと『筋肉痛が痛い』っていぅたら

『翌々日にくるなんて(以下省略』

って言われた。でもちゃんと翌日にはきてたもんね!言わなかっただけだもんね!
でも筋肉痛よりも、こけて頭打った時の衝撃の首の筋のが痛かったのはヒミツ・・・

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記
冬遊びの定番、スケートに行って参りました。
今回は難波にある、一年中スケートができるというところ。4-5年ぶりのスケートだったのでどうなるか不安だったけど、とりあえずは突撃してきました。

まず第1に、意外と体は憶えてるもんですね。
昔はスケート靴でフロア歩くのすら怖かったのに、意外とすんなり歩けました。

第2に、やっぱりこけました。1回だけ…しかも頭打った;x;
1回だけのくせにコケ方が激しかった…


今回は、後ろ向き滑りのやり方教えてもらって、必死で練習してました。夕方16:30くらいから2時間くらいやってた気がするなぁ。結構頑張った。到着が遅くて割と空いてたので、たっぷりと満喫できたのも良かったかもしんない。疲れて終わったあと、靴を脱いだら足が軽くてビックリw
定期的に頑張れば、きっと足も細くなりそうな予感がします・x・

その後、大阪新世界に移動して、串かつ&ビールで晩御飯w
これがなければきっと痩せるんだろなぁと思いながら好きなだけ飲んできた(*ノノ
やっぱりみけにはお酒がないとダメみたいっす。

冬だけじゃなくて、夏場のスケートとか楽しそうだなぁと思ったのでした。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
最近の眠気覚ましに使ってるのが

『花鼻迷惑』(スーパーハーブキャンディ)

元々は鼻づまりなどを解消するための飴らしい。
朝一会社でパクッ。ツーンッと鼻にくる>□<。

これで朝のぼんやりも吹っ飛びや。
昼一、とりあえずパクッ。はぅぅぅぅ>△<。


…使い方間違ってるかな・x・?

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記
雪国出張での失笑の旅。

その1 電車で
移動の電車内。先輩と並んで座って会話してた。外は雪、雪、雪。
先輩「みけ、電車とめたるから外に出て雪に突撃してこい」
みけ『そんな根性ねぇょ!』
向かいに座ってたおっちゃん、失笑


その2 ホテルマンから
到着後、ホテル前に雪ダルマを作らせて欲しいとお願い。
『今からですか?その装備でですか?』2回ほど確認された。
時間:17時
装備:ダウンジャケット+手袋なし+ヒール靴
・・・ホテルマン失笑。可哀想になったのか全装備貸してくれました。


その3 担当さんから
雪ダルマ+ホテル前カマクラで遊んでたら、夕食に迎えに来てくれた担当さんから電話が。
担当「ホテル前に到着しましたが、今どこですか?」
みけ『・・・ホテル前で雪遊びを・・・』
担当さん、失笑。
みけが電話を受けてる最中に、みけを捨ててホテルにもどる先輩。カマクラから這い出し、ホテルに向かうまでに雪にはまるみけ。みけの姿を見つけた担当さんから一言。
担当『あ!もう一人おった!(失笑)』
・・・そりゃカマクラで隠れて見えなかったんだろうけどさぁ;x;


その4 移動の車にて
車に乗り込みお店まで。車外では吹雪のように降り続く雪。それを見てニコニコしてるみけ。雪が楽しくて嬉しくて仕方なかったんだ。それを見た先輩が一言。
先輩「みけ・・・こっち着いてからずっと笑ってるな・・・そんなに楽しいか(失笑)」


その5 天使に挑戦
食事が終わり、死ぬほど地酒を飲んでホテルに送ってもらった。ホテル前で積もる雪の山。
先輩「みけ、とりあえず突撃しとけ。雪に舞い降りた天使作るんやろ?写メ取ったる。」
みけ『・・・うりゃっヽ(>w<)ノ  ・・・顔冷たい(;x;アーンッ』
先輩「ほんまにやった・・・(失笑)」


どこに行っても失笑されるみけっていったい・・・;x;

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。