みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



とうとうブログを作ってみました・x・
やってみようと思い始めてから、気付けば1年…
『めんどくさい』と思ってたら結構時間が経っちゃいました。ハイスイマセン(*ノノ

調べてみると結構簡単に出来るみたいでビックリですね(w

内容としては、日記とかお酒とかやってるネットゲームネタ?
まぁ思いついたものを書いていこうかなぁと思ってます>▽<

まだブログ機能そのものが全部理解できてないので、チョコチョコいろんなとこをいじる勉強からですが、マッタリお付き合い下さいませませm(__)m

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/1-54105a78
トラックバック
