みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



やっちまった。寝坊してしまった。
というか寝坊になるのかどうかも謎ですが・x・


今朝、出勤のため、通常通りの時間に起きました。
いつもどおりの電車に乗ってご出勤。
もともと制服なので、着替えるために事務所のドアを開けようとしたその時、それは発覚したのです。


ドアノブに手をかけようとしたみけの手が止まる。

おや?なんか忘れて・・・・る??


そう、今日は鍵当番なるメンドクサイ日だったのだ。
2週間に1回ペースで廻ってくる、要するに事務所の掃除当番だね。
前日に連絡が一言くるんだけど、聞いておきながらコロッと忘れてた(・△・;ゥァー

仕事としては、いつもより30分早く出勤して、事務所の鍵空け&掃除して、昼に届く郵便を確認するだけなんだけど、忘れたら翌日もう1回;x;

やっちゃったーーーーーー(号泣

朝から周りに『オメデトウ^^ 明日もよろしくね(w』

ちくしょー。。。しかも明日出張だから、金曜日にもう一回だょ。。。
また忘れそうな予感がするカモメ>△<

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記
コメント

号泣しつつ日記のネタげっと!とほくそえむぱんだであった。

おちまい。
2007/12/12(水) 19:12:48 | |生たぬ #9L.cY0cg[ 編集]

遅刻に期待アゲ
|)))サッ
2007/12/12(水) 20:35:08 | |どこかの野良犬 #-[ 編集]

もちろん皆の期待通り金曜日も忘れるんですよね^^

鳥頭みけ誕生!
2007/12/13(木) 10:13:25 | |しゃろそ #0HMKsla6[ 編集]

>生たぬ
確かにネタ的にはオイチイ(*ノノ
ショックはでかいけどなw

>犬。
さすがに遅刻はしなかった!ちゃんと憶えてたしね>w<

>しゃろそ
鳥頭の汚名返上!
怖いくらいに憶えてた。恐怖観念パワーすげぇw
2007/12/14(金) 15:43:37 | |みけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/11-47e0f578
トラックバック
