みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



バイト先で仲良くなった人との会話。
相手 … トモさん(30歳男)

ケータリングで2度目にトモさんと会った時の車(2人だけ)で移動中の会話。
その①
トモ:『みけさん、昨日の金曜の夜って居酒屋の方でバイトしてたよね?』
みけ:『そうですよぉ。あれ?なんで知ってるんですか?トモさんいてたっけ?』
トモ:『台所の奥でパン切ってたやん!』
みけ:『えぇぇぇぇぇ。パンしか見てなかった(*ノノ』
トモ:『おまwwwwwww』

その②
トモ:『みけさんっていくつなん?カズさん(主任・男)と一緒くらい?』
みけ:『カズさんの年齢知らないけど、たぶんみけのが年上かな?』
トモ:『確か26歳やで。』
みけ:『やっぱりみけのが上ですよぉ。だって29歳なったとこやし。』
トモ:『も…もちょっと若いと思ってた…』
みけ:『よく言われる・▽・ニヨニヨ トモさんはいくつなんですか?』
トモ:『1つ上やで。30歳やもん。』
みけ:『おぉぉ!みっそじ三十路!おめっとーございますぅ!( ̄▽ ̄*』
トモ:『おまwwwwwwしばくwwwwww』

こんな会話してた+年齢が近いってことで、仲良くなりました。
おかげで居酒屋の仕事するときも、お互い見つければ絡む絡む。

その①
みけ:『トモさんはケータリングの時と店(居酒屋)と雰囲気違いすぎるわ。そりゃ台所でパン切ってても気付かんし!』
トモ:『ケータリングの黒い服着てる方がカッコええやろ?』
みけ:『調子乗るから何もいわんとこ・x・』
トモ:『もともとカッコええから何着てもカッコええねん・▽・ニヨニヨ』
みけ:『すでに調子乗っ取ってるよ!この人!プププッ』
トモ:『おまwwwwwマジむかつくwwwwww』

その②(22時半頃の話)
トモ:『終わりまで仕事手伝ってくれたら、帰りは俺が車で送ったるで』
みけ:『マジでっ!何時に終わるん?』
トモ:『朝2時』
みけ:『おまwwwwww今すぐ終わって送れよwwwwww』
トモ:『㍉・▽・』

あほみたいな会話だよね。。。でもおかげで仕事が楽しいですw
どうせ働くなら楽しい方がいいもんね!


でもね、でもね、みけってホントは人見知り大爆発な子なんですよ?
ぃゃ、マジでw
会って2回目3回目の人とこんな会話するなんて正直ビックりや。
さすがに社会人になってから猫かぶりがうまくなって、人見知りがバレなくなってきたけどね。
まぁ、トモさん曰く『猫かぶりすぎてて本性バレてるで』だそうな∑( ̄□ ̄;ガーン

みんなも猫はうまくかぶりましょう(マテ

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/12-e1aea651
トラックバック
