みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



今日は出張です。行き先は和歌山県橋本市。
まぁ時間は1時間ちょいほどでいけるから近いほうだよね。
北陸4時間コースに比べれば・x・

なーんて、最近時間の感覚おかしくなってきました。

出張電車で4時間とかおかしいじゃまいか!!!

1時間半コースでも遠いだろ、普通?!


などと言ってる場合じゃございませんので、しゃーなく今日も電車に揺られてお昼寝します。
↑これが遠く感じない原因・x・

でもさ、電車の時間はいいとして一番困るのはバスと雨!

ちなみに、みけは出張の時に雨に降られたことが一度もございません。
それなんて ノーテンキ 晴れ女(*ノノ

なので、バスと電車の時間だけ気をつければいいわけでw
一応傘は持ってくけどね。

でも電車やバスが1時間1本とか泣ける;x;
今時なに、その田舎!ちなみに今日もバスが1時間に一本。電車は30分に1本です・・・

しかも出てる時間が中途半端!!!
諦めてタクシー使ってやろうと思います。だってさ・・・駅から徒歩20分ちょいは辛いょ;x;

テーマ:いくぜ、私。 - ジャンル:日記
コメント

そういや遊ぶ時雨の日なんてなかったような・・・
雪の日は一日あったけどな!
雪女認定や。
2007/12/18(火) 14:01:23 | |生たぬ #-[ 編集]

ぁぁん!なんて生たぬ!
行きだけ雪で、結局現地で傘なんて使ってないじゃなぃかw

でも雪女・・・素敵な響きゃ(*ノノ
2007/12/19(水) 11:39:12 | |みけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/13-3baf096e
トラックバック
