みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



みなさん、テキーラ好きですかぁ?


はぃ、好きです。
有名どこのカクテルといえばテキーラ・サンライズとかが、良く聞く名前でしょうか?

今回はテキーラの飲み方について。
男が飲むならショットグラスでストレートでしょう(マテ
というわけで(どうゆうわけで)、テキーラの飲み方ご紹介です。

ぜひ試してください その①基本編
【準備するもの】
1.ショットグラスのテキーラ
2.カットレモン
3.塩(岩塩とかがいいね)

【飲み方】
1.利き手と反対の手のひら(親指付け根あたり)を舐めて、塩をたっぷり乗せる
2.①を全て舐めとり、ショットグラスのテキーラを一気に口に流し込む*ここではまだ飲んじゃダメ!
3.カットレモンを齧って果汁を口に注入
4.口の中で混ぜて飲むべし飲むべし!!
5.ご臨終(-∧-)チーンッ


これが基本的な飲み方だそうです。みけも飲むときはこんな感じで飲みます。
最高何杯飲んだかは聞かないで(*ノノ


さて、次はうわさに聞く応用編をご紹介。
違いは基本編の飲み方①のところ。

ぜひ試してください その②応用編
【飲み方】
1.異性の首元を舐めて、塩をたっぷり乗せる

あとは基本編と全て同じです。
さすがのみけでもこれは試したことがございません。

コンパのゲームなんかでやってみると盛り上がること請け合い。
別に異性じゃなくても出来ますが、男同士で当たったりしたらお寒いこと請け合い。
でもある意味盛り上がると思われます。

ぜひぜひ試してみて下さい。
試した後の感想・また過去にやったよーってなご意見などお待ちしております(・∀・ニヨニヨ

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント

OFFでやるしか・・・?w
2007/12/19(水) 23:11:53 | |はく #-[ 編集]

んじゃハクとかるなんでやろうか(・ω・ムヒヒ
2007/12/20(木) 09:06:44 | |みけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/14-62602639
トラックバック
