みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



最近のキャラ状況
メイン垢
廃プリ … Lv95 (メイン)
LK  … Lv84 (元メイン。絶賛放置中)
Wiz … Lv82 (誰かと遊ぶ用)
はむた … Lv61 (そのうち育てたいかな)


サブ垢
ME  … Lv90 (やっとニングロ付けれるように>x<)
素プリ … Lあv60 (ポタあこたんが転職しました)
ケミ  … Lv61 (お財布用)
セージ … Lv80 (スケスケ育ち中)

こんな状況なのですが、今一番のお気に入りはサブ垢のセージたん
1ヶ月ほど前に作ったやつなんだけど、RO2年ほどやってて初めて全て一人で育てたという奇跡の子です。今までは途中で誰かに手伝ってもらったりとかしてたんだけどねぇ。

一応2PC出来る環境なので、廃プリで支援しながら監獄ヒッキーやってます(w
目標は2日か3日に1つはレベルを上げること!頑張ります…

もちろん、やるからには転生して教授にしたいんだけど、
『みけが教授とか想像できない』
とか周りから失礼発言飛びまくりで、実際自分でも想像出来ないため、どうなるかわかりません(爆

まぁどのキャラやらせても大抵ドンくさいけど、遊んでくれる人は大歓迎なのでいつでも誘ってくださいまし~(*ノノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
Game bot
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
2007/11/21(水) 14:04:35 | |alternative #Sts9A5QI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/2-cf8051ac
トラックバック
