みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



年末年始の暇な時に描いてたやつが完成したのでアップアップ。


はいぷり



まぁ全部色まで塗ったのは初めてってことで・・・

へったくそだなぁ、ぉぃ>□<。アーッ


見てもわかんなぃと困るので・・・廃プリ。
・・・のつもりだった。
服は少しアレンジしてますが・・・。

ところどころ変なとこがいっぱいなのは気にしない方向でお願いしまつ;x;


あぁ・・・ぱんだか熊帽子かぶせるの忘れた・x・

テーマ: - ジャンル:趣味・実用
コメント

思ったより普通というか服とか色塗りまでしててすげえと思った。
ペンタブ取ってこようかなぁ・x・←顔絵しか描けない奴
2008/01/07(月) 16:48:23 | |生たぬ #-[ 編集]

主に顔絵しかかけない私が通りますよヽ(`Д´)ノ
2008/01/07(月) 21:39:53 | |しゃろそ #0HMKsla6[ 編集]

>生たぬ
うん。ペンタブあると暇つぶしにはいいなぁ。
もぉ買うしかっ>w<

>しゃろぷ
体も描くけどバランスがおかしいみけが通りますょっ!
2008/01/08(火) 09:08:02 | |みけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/22-a403dda9
トラックバック
