みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



2日ほど前のお話。

自転車屋さんに行きました。
自転車のタイヤの空気がなかったので、『空気入れ』(正式名称はしらないけど・x・)を借りて空気を入れようとしてました。

カシャンカシャンカシャン

最初の5回目くらいまでは軽いので押しまくるみけ。

そろそろもっと力入れなきゃダメかなと思い、入れかけた瞬間でした。

カシャ…ばいーーんっ!!!

いきなり力が足りずに押し戻されて仰け反った!>△<ァゥン
油断してたので本気でびっくりして、周りに人がいないかを思わず確認してしまいました…。
もし見られてたら結構恥ずかしい動きをしてたハズ…

とりあえず、人がいないことに安心し、その後は必死で力を入れてカシャンカシャンと押しました。
が!
それでも途中2回ほど力が足りなくて押し戻された;x;

まぁ子供の時には1回成功するかどうかくらいで、ずっと押し戻されてたことを思えば成長したなぁっとは思ったんだけど、それでも未だに力不足ってどうょ!!!なんて思ってしまったか弱い娘でした>△<;
スポンサーサイト

コメント

か弱い・・・?((((;゚Д゚)))

腕だけ使おうとせずに膝使って体重乗せるとうまくいくかもよー
2008/01/11(金) 22:50:42 | |たぬこ #-[ 編集]

か弱いですょ?
ぇぇ、とってもか弱いですょ・x・

いつも全体重かけてやってると思うんだけどなぁ。。
ん?もしかして軽すぎ?(マテ
2008/01/17(木) 10:55:26 | |みけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/25-66fd7ffc
トラックバック
