みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



うちの可愛いセージがやっと94になりました。
長かった。。。
去年の10月末だか11月に作って毎日育ててたんだけど、ここんとこ廃プリ生体⇒麻雀コンボであんまりセージをやってる時間がなかったので、2週間ぶり?くらいにレベルがあがった気がする…。

うん、このまま順調に行けば、2週間くらいで95になれるハズ。
そしたら生体コースですかね(マテ
初めて作ってから94まで手伝いや壁なし・ずっとソロで育てたってのが売りの子なので、このままマイペースに育てそうな気はしますが、疲れたら生体に行っちゃうかもしんないです(*ノノ

ちなみに廃プリのジョブがリーチになりました。
こっちも順調に成長しております>▽<
スキルは何取るか迷い中だけどね。。。
マニピをMAXにしてからネタTUでも取ろうかなぁ・x・


そうだ…せっかくのレベルUPなのにss取り忘れた…;x;

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
コメント

某所みたいにコメントがたぬこだけだと思われても(゚ε゚)キニシナイ

個人的にはオーラまで完走してほしいのでモチベーションの維持には狩場変更もアリだと思うけど95まで自力でこれたのならその先もいけそうな気がするでっ
2008/01/21(月) 13:14:12 | |たぬこ #9L.cY0cg[ 編集]

ちっともキニシナイ・x・

ぽたとかの都合で一番監獄オンラインが楽なんだよねぇ・・・。
お金も稼げるし(*ノノ

飽きたら監獄2でうっはぁっ>w<します(ぇ
2008/01/22(火) 10:15:59 | |みけ #-[ 編集]

JOBリーチいいなぁ・・・俺のSnipもそだたないかなぁ。。

生体俺行けるかなぁ?!
2008/01/23(水) 18:50:44 | |オロオロ #-[ 編集]

今の生体ツアーの空気が好きじゃなくなったから、みけは行かなくなっちゃった・x・
rossoで職そろえて行けばいけると思うょ!>w<b
2008/01/25(金) 13:18:12 | |みけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/27-cbcbf261
トラックバック
