みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日と今日にかけてのお話。

【昨日】
先輩A・職場の子3人で、みけの夜のバイト先にご飯を食べに行きました。もともと先輩Aの紹介だったので、19:30-10:30まで店のカウンタに居座って店の人たちともトーク。
店には、店長と社長と普段別店を担当してる人Cさん(みけも仲良くしてもらってる男の人)がいた。

話してるのは楽しいけど、座りっぱなしが疲れたみけは、最後のほうで自分達の食べた食器を下げ、ゆっくり出来る環境を作り始める。で、下げて厨房と話をしてたらCさんがみけの横に登場。

Cさん「今日は7人の小人みたいな服装ですね!」
みけ「はぁ???意味わかんないwwwww」

それだけを言って立ち去るCさん。
ちなみにみけの昨日の服装は、グレーのショートパンツに黒のニーハイブーツ、黒のカットソーでした。どこが小人だったんだろう…・x・?


【今日】
そんな疑問を持ちながら、今日を向かえました。
食堂でご飯を食べながら、先輩Aと同期Bとその話で盛り上がる。

みけ「7人の小人って言われた!!」
先輩A「悪い意味で言ってるわけじゃないやろ?w」
同期B「人間なだけマシや。」
先輩A・みけ「…人間か?w」

同期の反応がおかしい。

同期B「アタシは鯉と昆虫に似てるって言われたことあるょ。小人は人の形してるやん。」

そう考えれば確かに人の形はしてる。魚類や昆虫に似てるって言われるよりもマシかもしれない。うん…マシだよね…。妖精だし、人の形してるし夢がある…。



……うん

納得していいのか!!!!!・x・?
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
コメント

あまりに美しすぎて・・・
きっと妖精のように見えちゃったんだよ!!w

Cさんは実が目が見えないとか・・・
2008/01/26(土) 21:24:08 | |オロオロ #-[ 編集]

>はく
うそくせぇww
というか、7人の小人って全部おじぃちゃんとかじゃん!;x;
2008/01/28(月) 08:52:13 | |みけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/28-f093e8c8
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。