みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



今テンプレート作ってみたいと思って、久しぶりにHTMLとかスタイルシートと格闘してみた。

【結論】 吐きそう

以上(爆)

オイオイ…
FC2に決めた一つの理由が豊富なテンプレートだったんだけど、これを作ってる人達は本気で凄いと思った瞬間でした(w
もちろん諦めたわけじゃないので、ちょっとずつゆっくり勉強して進めていきたいとは思うんだけど、やっぱ難しいよね。
色使いやレイアウト、使い勝手も大事だし、何よりどんなデザインにしたいかをしっかり決めてからじゃないと出来ないとこが一番大変>□<。
もちろんそんなの当たり前なんだけど・△・ボソッ

むかーしむかしにHTMLは触ってたので、久しぶりにやってみようと思って挑戦したら、すっかりやり方忘れてて、自分の記憶力のなさに愕然とする悲しさ。
負けないもん;x;
これからジミーにコツコツ作って、いつかそれを使えればと思いまする。
それまでは、お借りしてるテンプレート(これも超お気に入り!!)を使わせていただきます~。

もしオススメのHPとかあったら教えてもらえるとうれしいなぁ>▽<

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
コメント

いつの間にかリンクされとる!>△<
リンク仕返してやる!
2007/11/27(火) 07:46:27 | |どこぞのドSさん #0HMKsla6[ 編集]

ムヒャヒャッ

リンクが簡単でやりやすかったんだもんw
まぁ気にスンナ(*ノノ
2007/11/28(水) 08:52:23 | |みけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/3-7231646a
トラックバック
