みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



最近、宴会が多いです。

特に今週から来週にかけて。

1/31 木曜・・・会社の部署から誘われて。
2/1  金曜・・・前の職場の先輩に誘われて。
2/2  土曜・・・会社の先輩達とメイドカフェ・x・
2/4  月曜・・・会社の新年会
2/5  火曜・・・会社の別部署から誘われて。


ど・・・どんだけ連ちゃん・・・(滝汗
しかも間に変なの混ざってます・・・

週末金・土に予定が入ったので今回バイトも休みを取りました。
うん。飲む気・遊ぶ気満々ゃ!>w<

そういえば、上記全部の日程に会社の先輩A様(仲良しおねぇさま)が一緒。
お昼ご飯も一緒。職場も一緒。夜ご飯も一緒。

・・・愛を感じるなぁw

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/30-8fb67e3a
トラックバック
