みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



シーン・・・


はぁはぁ・・・


シーン・・・・・・・・


はぁはぁ・・・・



変態さんじゃありません。
みけが本気モードで仕事し始めた時の状態です・・・

前からわかってることなんだけど、みけは仕事に本気で集中したら、普段の半分くらいしか息してないようなんです(ーー;

特に電卓とか叩いて計算してる時やPCで入力とかしてる時。
本気モードになると、
『誰も話かけんな、近寄ってくんな』
な空気が出た上で、呼吸が浅くなるらしい。
途中で気付いて呼吸はするけど、空気はそのままキープ。

呼吸が落ち着いたらまた真剣モード。
1-2時間くらい集中したら、当然のごとく頭痛がします。
その代わり、通常の1.5倍以上のスピードで仕事が片付くという・・・。

問題なんだけど、残業したくないときとか便利な体質ですょね・・・。


とりあえず死なないように酸素吸入器下さい・x・

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/32-db31eadc
トラックバック
