みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



温泉旅館到着後はゆっくり温泉入ってダラダラしてました。ちなみにこの旅館、大浴場と露天風呂の場所が別々になってて、露天風呂は見晴らしのいい2階の角にあるという変わった造りの旅館でした。到着直後は露天風呂、ご飯を食べて大浴場温泉を堪能してから宴会開始!ということになりました。ところが、男性陣がご飯直後に3名ダウンして爆睡;x;元気だったのは女性陣だけらしかったのです。

根性なしの男性陣を放置し、生き残ったメンバーで宴会開始。そこで発覚。まみつぇぇぇぇぇ!!!!!梅酒のボトルの9割一人で飲んじゃってました。30分ほど飲んでて、さすがにダウンした男性陣をたたき起こしに行くみけと鈴。なんてひどい娘達なんでしょね・x・
復活後はみんなで大宴会。杏酒はほとんどみけが飲みました。そんな感じで飲んでたら、お酒なんてすぐなくなるんだょね…。
しかも8時過ぎから宴会開始で1時間弱で半分以上飲みつくし、結局最後はお酒が足りずに宿で追加購入しました。そのままダラダラ喋って飲んでたら、結局寝たのは朝の4時。ど…どんだけ飲んだのかはもう記憶にございません…。(全体の7割は女性陣が飲んでたんだよね)

次の日は二日酔いもなく、元気騒ぐ女性陣。ボスは二日酔いのせいで、お腹の中で『象さんがファイヤーダンス踊ってる』と泣いてました。そんな中、旅館の近くにあった滝の見学や、伊勢のおかげ横丁食べ歩きツアーを経て帰宅。
ちなみに車の中は…ずっと爆睡してたので知りません(*ノノ

まぁ初めて会う人達との旅行だったけど、結構楽しめたし、なかなか良い出会いが出来たのでした。でも…恋愛話に発展しそうなのがなかったのが残念かなぁw

次からも色んな企画を立てて遊べたらいいなぁって感じの旅行でした>w<


はぁ・・・長く描きすぎた・x・
スポンサーサイト

コメント

面白い展開はなかったのね;x;

おつかれさーん
2008/02/21(木) 00:44:19 | |はく #-[ 編集]

残念ながらw
でもうちの友達は・・・(*ノノ
2008/02/21(木) 08:59:41 | |みけ #-[ 編集]

オーラハイプリによるROと日常の日記。
タナ、トール等のWIZペアや少人数での考察もあったりなかったり。
趣味装備大好きです(*'ω'*)
http://infosueek.com/roeng/uplink/
2008/02/23(土) 18:08:24 | |Rayne #w98tz4mc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/38-d17f362f
トラックバック
