みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



雪国出張での失笑の旅。

その1 電車で
移動の電車内。先輩と並んで座って会話してた。外は雪、雪、雪。
先輩「みけ、電車とめたるから外に出て雪に突撃してこい」
みけ『そんな根性ねぇょ!』
向かいに座ってたおっちゃん、失笑


その2 ホテルマンから
到着後、ホテル前に雪ダルマを作らせて欲しいとお願い。
『今からですか?その装備でですか?』2回ほど確認された。
時間:17時
装備:ダウンジャケット+手袋なし+ヒール靴
・・・ホテルマン失笑。可哀想になったのか全装備貸してくれました。


その3 担当さんから
雪ダルマ+ホテル前カマクラで遊んでたら、夕食に迎えに来てくれた担当さんから電話が。
担当「ホテル前に到着しましたが、今どこですか?」
みけ『・・・ホテル前で雪遊びを・・・』
担当さん、失笑。
みけが電話を受けてる最中に、みけを捨ててホテルにもどる先輩。カマクラから這い出し、ホテルに向かうまでに雪にはまるみけ。みけの姿を見つけた担当さんから一言。
担当『あ!もう一人おった!(失笑)』
・・・そりゃカマクラで隠れて見えなかったんだろうけどさぁ;x;


その4 移動の車にて
車に乗り込みお店まで。車外では吹雪のように降り続く雪。それを見てニコニコしてるみけ。雪が楽しくて嬉しくて仕方なかったんだ。それを見た先輩が一言。
先輩「みけ・・・こっち着いてからずっと笑ってるな・・・そんなに楽しいか(失笑)」


その5 天使に挑戦
食事が終わり、死ぬほど地酒を飲んでホテルに送ってもらった。ホテル前で積もる雪の山。
先輩「みけ、とりあえず突撃しとけ。雪に舞い降りた天使作るんやろ?写メ取ったる。」
みけ『・・・うりゃっヽ(>w<)ノ  ・・・顔冷たい(;x;アーンッ』
先輩「ほんまにやった・・・(失笑)」


どこに行っても失笑されるみけっていったい・・・;x;
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
コメント

まぁ雪はテンションあがるよ!
夜に全裸でお尻に懐中電灯挟んで雪にダイブしてホタル遊びやったらそいつはホンモノ。
2008/03/04(火) 09:57:34 | |たぬ子 #-[ 編集]

>たぬこ
それはたぬこがやってくれるんだょね!だって本物だもんね!
・・・写メ撮って晒し者にしたる!・x・
2008/03/06(木) 08:57:32 | |みけ #-[ 編集]

なんかうまいこと返されたな・x・

本当に美しいものは記録に残すんじゃない。記憶に残すんだ!
2008/03/06(木) 10:32:25 | |たぬ子 #-[ 編集]

>たぬこ
「美しいものは」だょね・x・
ただのネタは晒さなくてどぉする!!!w
2008/03/07(金) 08:51:52 | |みけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/41-7560de32
トラックバック
