みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



冬遊びの定番、スケートに行って参りました。
今回は難波にある、一年中スケートができるというところ。4-5年ぶりのスケートだったのでどうなるか不安だったけど、とりあえずは突撃してきました。

まず第1に、意外と体は憶えてるもんですね。
昔はスケート靴でフロア歩くのすら怖かったのに、意外とすんなり歩けました。

第2に、やっぱりこけました。1回だけ…しかも頭打った;x;
1回だけのくせにコケ方が激しかった…


今回は、後ろ向き滑りのやり方教えてもらって、必死で練習してました。夕方16:30くらいから2時間くらいやってた気がするなぁ。結構頑張った。到着が遅くて割と空いてたので、たっぷりと満喫できたのも良かったかもしんない。疲れて終わったあと、靴を脱いだら足が軽くてビックリw
定期的に頑張れば、きっと足も細くなりそうな予感がします・x・

その後、大阪新世界に移動して、串かつ&ビールで晩御飯w
これがなければきっと痩せるんだろなぁと思いながら好きなだけ飲んできた(*ノノ
やっぱりみけにはお酒がないとダメみたいっす。

冬だけじゃなくて、夏場のスケートとか楽しそうだなぁと思ったのでした。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
コメント

串かつンマー(*´д`*)
頭はそれ以上悪くならないから大丈夫!?
ヘルメットと肘ヒザサポート必須やね。
2008/03/10(月) 13:32:52 | |たぬ子 #9L.cY0cg[ 編集]

>たぬこ
今回は青タン一個もできなかったょ!>w<
2008/03/11(火) 08:51:07 | |みけ #-[ 編集]

トリプルアクセリャアアアアァァァ(゚∀゚)
2008/03/11(火) 14:42:04 | |しゃろそ #0HMKsla6[ 編集]

…しゃろそは氷の上で華麗に廻った!!
…しゃろそは氷の上で華麗にジャンプした!!
…華麗に着地…は失敗に終わった!!チーンッ
2008/03/12(水) 08:51:35 | |みけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/43-850aff87
トラックバック
