みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



手帳を買いました。2つ。

1つは会社用。
出張日の管理等々に必要なんだな。

これが赤いやつで、週間予定記入欄が左側、右側全体がメモなど書けるタイプ。
昔から愛用してるタイプの手帳・x・

もう1つは個人用。黒いやつで個人用だし細かいメモとかいらないから、一ヶ月ごとのカレンダーと見開き両面で週間予定が書けるタイプ。
これに日記をつけようかなっと思ったり・ω・
まぁ日記にしちゃうと3日坊主になること請け合いなので、細かい日記じゃなくて、メモ程度のものをつける予定。

ちなみに付け始めたのが昨日で、内容は
『セージ15%⇒30%、廃プリ15.1%⇒15.4%
 やりすぎだろ。
 お掃除⇒お風呂場・トイレ』
でしたw

これってある意味ネタ帳になりそうな予感!?

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
コメント

手帳管理出来る人って凄いと思う。

俺の場合
・字が汚い→後で読む気がしない
・家に忘れる→肝心な時に役に立たない

ネタ帳ならまだしも人の陰口帳にはならないことを祈るぜw
2008/03/22(土) 10:19:17 | |タヌーコ #-[ 編集]

>たぬ
たぬの場合にふいた。
さすがダメダメたぬき様www

ちなみに、個人メモや日記で1年続いたことないっす。
仕事用は今の仕事入ってからだしなぁ。とりあえず初の試み頑張ってみる>w<
2008/03/24(月) 14:10:50 | |みけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/47-fb9a93c5
トラックバック
