みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



先週から別フロアで別業務してたので日記が書けなかった・x・
やっぱり自席で業務できるって気楽でいいなぁっと思う今日この頃。。。

さて、日記が書けない間にうちのせーじたんがリーチになりますた。
去年の10月頃に作ったことを考えれば意外なほど早かったなぁ。
日曜に17%稼いでレベルアップ。うん。これからが地獄の始まりですな・x・

97の時は一日のノルマが5%だったわけで、リーチになったら最低2%、普段は3%にしようかと計画中。仕事上がりの夜に、セージでノルマ3%って結構ハードだなぁと昨日思ったわけで・ω・
まぁ死ななければ何とかなるとは思うけどね。
んで週末にガッツリ稼げば今月中には光れるだろうという計画。

週末なら1日10M稼ぐことも夢ではないので、今月早めに光れるように頑張ります>w<
みんなお祝い用意して待っててくださぃw

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
コメント

凄いハイペース。
てか今月光る予定なのかっ!

お祝いは・・・考えておこう・x・
2008/04/01(火) 11:36:14 | |TANU #-[ 編集]

私の発光より早かったらお祝いあげるよヽ(゚∀゚)ノ
2008/04/01(火) 14:53:35 | |しゃろそ #0HMKsla6[ 編集]

>たぬ
まぁ今までのペース考えればそんなもんじゃね?
出来るかどうかはこれから次第なのでなんともいえないけどねw

>しゃろっぷ
無理に決まってんだろwww
自給1Mちょいのへっぽこせーじたんなめんな・x・
2008/04/02(水) 11:27:40 | |みけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/49-37905966
トラックバック
