みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



昨日サルサに行ってきた。
いつも火曜日にサルサパーティーやってるクラブで、昨日は7周年イベントだった。

そのせいで、通常1500円 ⇒ 2500円とちょっち高め。
まぁいつもより1000円高いだけなので、元気いっぱい踊ってきた。
高い代わりに22:30からショータイム。結構楽しみにしてたんだよね。

何組かのダンサーが踊った後に登場したキューバ人っぽいおねぇさま。
サンバを踊りだしたんだけどさぁ

ぅはっ腰すげぇ

惚れたね。
周りで一緒に日本人ダンサーが踊ってたけど、どう見ても負けまくりw
やっぱ日本人のサンバとかダメだよね。腰が動いてねぇもん。

それ以外は普通に楽しいダンスショーでした。
あとは通常と同じダンスタイムで クルクルフリフリ クルクルフリフリ。

たっぷり堪能した2時間半でした。

テーマ:いくぜ、私。 - ジャンル:日記
コメント

どんな人と踊ってきたのかが気になる(+w+)

本場のって見たこと無いからみたくなってきた!
2007/11/28(水) 16:50:21 | |しゃろそ #tQ725RIE[ 編集]

いくしかっ!
いくしかしか!>w<
2007/11/30(金) 10:40:15 | |みけ #-[ 編集]
87舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww30
29舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/43
2007/11/30(金) 13:38:12 | |47三田30 #WwNdZWgE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/5-f846dfda
トラックバック
