みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



さてさてせーじたん、4月も@1週間というのにまだ61%です。予定ではそろそろ70%くらい着てるはづなんだけどなー。おかしいなーと思う今日この頃。
どうなる発光!今月中に出来るのか!><。

ちなみに、先週末の金曜日段階では40%くらいでした・x・
それで週末日曜日に10.5%を稼ぎ出したみけたんです(*ノノ

一回も死ななかったら結構稼ぎも早いのは前からわかってたこと。それがまだ60%というのはどんだけ死んでるかの証拠だと思いますねー。
残39%で日数ちょうど8日。単純計算で1日5%稼がないといけないんだけど、そんなの出来るかボケェ状態なわけで。連休だってちゃんと遊びに行く予定入れてるわけで(*ノノ

とりあえずはマッタリ今のペースで稼ごうと思います。
んで、最悪GW(5月頭)中に光れればいいかなぁっと思ってるみけたんです。

大事なのは「諦めない根性」のはづ。頑張るので応援しててくだたいませm(‗‗)m

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
コメント

未だにみけさんを監獄で見かける毎日・・・。転生まだー (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
そしてはおれは未だにSBで死んでる毎日・・・orz
特に急いでないならマッタリ確実に稼ぐのがオーラへの近道だ。
2008/04/24(木) 09:58:01 | |王様 #N6kp4qTg[ 編集]

>王様
うゎぁ・・・生意気な王様め・・・
みけも死ぬのはSBの時だなぁ;x;
避けることも多いけど、たまに食らうと確実に死ねるよね・・・まぁそこまで急いでないので(転生後の型すら決めてないので。)マッタリがんがるぉ!
2008/04/24(木) 10:07:11 | |みけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/55-0a6aa70d
トラックバック
