みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



本日30日。4月の最終日です。

さて、せーじたんの状況は

90.5%

はぃ、本日中の発光は無理ですねー(・x・デスョネー

ちなみに昨日、初めてセージたんをトールでお座りさせてもらいました。
約1.5時間くらいで5%近く上がったわけで(*ノノ
レイがクルセの青いネバネバ(ディボだっけ?)で守ってくれたこともあり、1回も死なずに済んだ幸せ者でございますw

@10%なので明日か明後日くらいには何とかなると思われまする。
発光間近!頑張れせーじたん>w<


…の前に転生後の型決めないとな・x・ネーッ

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記
コメント
製造武器


製造武器ランク上位10人の武器に付与されるダメージボーナス追加
→カード選択欄の4つめの真ん中ほどに「製造ランクTOP10」
 という選択肢があります。
 星のかけらと同じ効果で+10。属性倍率は乗らずカード倍率は乗る。必中。
 二刀の左手に持った時、右手に+10か左手に+8(修練5)か情報募集
  →左手+8で計算機導入。情報thx。
.モンスター追加→http://world2001.blog39.fc2.com/
2008/05/03(土) 22:53:53 | |たかっち #tHX44QXM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/56-742c419d
トラックバック
