みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



今日はお仕事のお話。
みけのリアルのお仕事は出張担当です。
インストラクターみたいな感じで各地を廻って説明会をするもの。

今日、上司から今後の予定についてのお話をもらったんだけど、その中に恐ろしい内容が。

時期は2月。場所は北陸黒部川。
去年上司が行った時、熊が出たそうな(゚□゚;)))ガクブル
今年も出たら レッツ熊鍋 どうしよう>□<。

上司:『冬だし今年は熊も冬眠中だからでないよ~あはは(^▽^』
みけ:『もし熊が出ても、みけはゴジラじゃないので勝てません。』
(みけ心の声):『おまww あははじゃねぇょっ!』

上司:『熊が出なくても豪雪地帯だから草鞋がいるかもね~(^▽^』
みけ:『みけのために買ってきて下さい。しかもゴジラでも雪には勝てません。』
(みけ心の声):『今時どこにそんなもんが売ってるかっ!』

上司:『ヒールで行ったら滑るから長靴くらいは必要かもね~(^▽^』
みけ:『だからみけのために(以下略』
(みけ心の声):『滑って転んだら労災モンだぞ、もらぁっ!』

こんなやり取りありましたが、結局雪山豪雪地帯に突撃インタビュー出張することに・・・。
まぁ温泉あるらしいので、それだけを楽しみに行こうかな><。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/6-46172a93
トラックバック
