みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



わからないことがあります。

昔からわからなかったけど、体験してみてもやっぱりわからなかったことです。

スナック   と   パブ

どう違うの???

この前知り合いの店が人足りないってことで、急遽お手伝いに行きました。
カラオケパブの手伝いだったんだけど(行ってからわかった)、みけにはパブそのものが良くわからんままだった・x・

ママが言うには『スナックみたいになりたくないから、お客さんとダンスとかはしない』らしい。
スナックは踊ったりもするの???

とりあえず、パブそのものが初めてで、アワアワして終わってしまった一日でした。
またそのうち手伝い行くはずだから、その時はもっとちゃんと出来たらなぁっと思うけど。
その前に疑問解決したいなぁ。。。

だれか みけに 愛の手 救いの手 を~~~。

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記
コメント

どっちゃも行ったことないお子様やから知らんけども漫画で登場人物がスナックで酒と乾きモノしかなくて「スナックなんだから食事くらい出せよ」って言ってたからその違いかとおもてた。パブ・スナック・バー・クラブ・・・よくわかりませんっ
2007/12/03(月) 15:31:16 | |生たぬ #9L.cY0cg[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/04(火) 12:18:11 | |みんな の プロフィール #-[ 編集]

ほー。
そぃゃお手伝いした店だと食事はおいてなかったなぁ。
そこがポイントかもしれなぃっ>w<
2007/12/04(火) 13:57:51 | |みけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mikenesan.blog33.fc2.com/tb.php/7-855836d9
トラックバック
