みけのマッタリさぼり部屋

日記・お酒・やってるネットゲームなど、ツラツラと~。 更新はマッタリの可能大ですが・x・ 出来るだけサボらないように頑張ります(*ノノ



会社での休み時間のお話

好きなタイプ、嫌いなタイプの話をしてました。
好きなタイプは『優しい、お金持ちetc・・・』など、まぁ定番かなって意見。

嫌いなタイプは『チビ・ハゲ・デブ・髭・ケチ』など。


聞いてて面白かったのは理由。

先輩A(164センチのおねぇさま):嫌いなタイプ・・・ハゲ、デブ、髭
     理由・・・ハゲ&デブのキャラはエロトークが多い。『自分なら許される』とか勘違いしてる!髭は濃すぎるのがダメ。剃っても青いとか・・・;;

先輩B(156センチのおねぇさま):嫌いなタイプ・・・チビ
     理由・・・ハゲはカツラを乗せればいい。デブは痩せさせればいい。髭は・・・ギリ我慢!でも身長はどうにもならない。


確かにカツラ・・・乗せたらいいかもしれんけど・・・と噴出してしまった。

ちなみに「チビはシークレットブーツがあるじゃないですか」と言ったら、「靴脱いだら殿中でござるゴッコが出来るやん!」と言い返されましたw

人それぞれ色んな意見があるなぁっと思った瞬間でしたw

パソコンをネットで買いました。
機種はVAIO。
ずっとNECだったので、初挑戦です。
もともとノートパソコンを持ってたんだけど、さすがに購入5年弱で起動遅い、処理遅い、頻繁にフリーズするようになったので決心しました。
壊れて止まってからよりも、今ならいつでもデータ取り出せるからねぇ。。。

お金が15万ほど飛んでいく結果に;x;
あぁ・・・また部屋の模様替えが遠のいていく・・・

ん~~。。。マジでお金ピンチなアタクシがいますw
しかも今日15時までに振り込みするつもりだったのに、キャッシュカードを家に忘れました・x・
なので、手元に届くのが週末になりそう・・・。
色々設定するのが楽しみだなぁ(*ノノ

今日の会社でのヒトトキ

仕事でエレベーターに乗りました。
隣に配達っぽい人が同乗してました。
会社のビル内にあるリーガロイヤル系列のレストランへ材料の配達らしかった。



…その人の左手にはウニがっ!!!!!
…右手にはウナギの蒲焼がっ!!!!!



思わずよだれが出そうになりました。
お腹空いたょ…;x;

シーン・・・


はぁはぁ・・・


シーン・・・・・・・・


はぁはぁ・・・・



変態さんじゃありません。
みけが本気モードで仕事し始めた時の状態です・・・

前からわかってることなんだけど、みけは仕事に本気で集中したら、普段の半分くらいしか息してないようなんです(ーー;

特に電卓とか叩いて計算してる時やPCで入力とかしてる時。
本気モードになると、
『誰も話かけんな、近寄ってくんな』
な空気が出た上で、呼吸が浅くなるらしい。
途中で気付いて呼吸はするけど、空気はそのままキープ。

呼吸が落ち着いたらまた真剣モード。
1-2時間くらい集中したら、当然のごとく頭痛がします。
その代わり、通常の1.5倍以上のスピードで仕事が片付くという・・・。

問題なんだけど、残業したくないときとか便利な体質ですょね・・・。


とりあえず死なないように酸素吸入器下さい・x・

最近ずっとおもってること。

部屋の模様替えがしたいです。


家具の配置どころか家具そのものが気に入らないんです;x;


なのでネットで欲しそうな家具を探してみる。

パソコンデスク・・・2万前後
TVラック・・・1万
TV・・・あぅん><

今ブラウン官のもらいものTVなので、液晶が欲しいです。
今ある家具は売れるものはリサイクルに売っちゃってー・・・なんて考えてもおカネが足りるわけもなく;x;


さぁ働こう>□<

